7th.日本の四季の一コマ、美景、特有の麺

外国にはない日本特有の景観やドライブのknow-howやルートをご紹介!

ぜひ、ご購入くださいね。

asakazemirai powered by BASE

さむらいが住んでいた家

 

{ドライブのとき、ちょっと気を付けること}

  • スリッパ履きで運転するのは「安全運転義務違反」となり

罰金と減点のペナルティがありますよ。つまらないことでトラブルのないように!

 

 

      

★お知りになりたい情報・ご提案その他不明点、調べてほしいこと等々
 なんでもご相談下さい。★旅行者・日本在住者を問いません。
☆当法人は、20年余にわたり困りごと等の課題解決のための活動を行っています。
asakaze-center@wa2.so-net.ne.jp t.f202004@outlook.jp

{監修・協賛}NPO法人 あさかぜ未来  {制作}LLCMERCY

NPO法人あさかぜ未来 / LLC MERCYでは、日本で頑張っている人やこれから来日して働きたい人たちを全力で応援します!

(email) asakaze-center@wa2.so-net.ne.jp
t.f202004@outlook.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました